,



スポンサー広告  top▲

移転

ブログ移転します。

操作環境の問題です。

The Last One To Be Chosen

まぁ、気が向いたらみてください。ここよりかなりダークサイドに走る気がする(´・ω・`)

ひとりごと CM(1) TB(0) top▲

人間を種類づけてしまっているのもやっぱり人間自身

あ、ギリギリまだ生きてる。


最近よく電波がなくなる。


憑かれてんだな、あたし。


今日は本当に自分が社会不適合者であることを悟らされた日だった。


あたしは自分本位な人間だ。


臆病なのもそのせい。


失敗したくない。ってやっぱり心のどっかで思ってる。


自分のことしか考えられてないのよ。


そして知能においては生まれたばかりの子ども同様。


いや、子どもにも失礼なくらい頭弱い。


人格的には最低。底辺。


周りが自分をどうみているのか、自分の行動が発言が態度が相手に自分をどう印象づけるのか


考え足りないな。もっと考えながらコミュニケーションとらなきゃってすごく感じた。





家にいたら人間腐りそうだ。


笑い声ましてや会話すらない家庭。


あたしが自分勝手過ぎるのがいけないんだ。ちゃんと義務をはたさなきゃ。成長しなきゃ。バイトしなきゃ勉強しなきゃトランペット練習しなきゃ。




あたし脳みそ足りないのかも。

マジで。


ひとりごと CM(0) TB(1) top▲

理由は言い訳にしかならない


なんだか最近イライラがたまってて



お風呂のドアガラスを蹴破ってしまった。



足から少し血が(汗



本当に



宙ぶらりんの自分が昔から嫌で嫌でしかたない。こんな自分にハラが立つ。



それを親にくどくど説教されてもぅ爆発。

ひとりごと CM(0) TB(0) top▲

情熱



今日は素晴らしい日だった。



定期は昨日で切れててそれに気付かず3回も改札鳴らしたけど。



明日早く行って買わなきゃ。



こんなに「日常」と言える日が他にあるだろうか。



うん、



素晴らしい日だ。



死にたくなるくらいに。



今なら笑顔でバイバイ言える。



でもまだ言わないよ。



またこんな日がくることを期待してるのかな。



流浪の民は自由だ。



寂しいほどに自由だ。そして孤独だ。



社会不適合者な流浪の民。



それでいいと思ってる。



僕らの存在は極めて微妙だ。



希薄で



足りなくて



陽炎



そして限りない。



時間は過ぎない。



戻りもしない。



存在すらしない。



存在してるのは僕らの方さ。


ひとりごと CM(0) TB(0) top▲

思わずギターを背負い投げ



考える事が多すぎて


全てを投げ出してしまいたくなる。


しょい込んだにもつは大きすぎて、


一度おろすともう持ち上げる事ができないんだ。


もう持ち上げる事は、できないんだ。


破壊衝動


つくり上げてきたものの不完全さに嫌気がさして。


完璧でないならいっそいらない。


不可能なモノを追い続けるこの欲望。


自分が不完全であるが故の完璧ヘの羨望。


この自分の定義、


自分にしか当てはまらない定義


自分にすら当てはまっているのか分からない。


一生未完成な完璧主義者。


もう壊すのはやめよう。


ひとりごと CM(0) TB(0) top▲

すぅん(´・ω・`)



安ピでピアスいけるとおもったけど…




できひんかった(´;ω;`)




ちょっぴり勇気がでなくて(´;ω;`)



ひとりごと CM(0) TB(0) top▲

ふざけんなッ!!

って言いたくなるときあるよねー。




ははは。


くそう(´・ω・`)



明日は英語のプレゼンらしいよ。英語でプレゼンなんて、高校最後に卒論のあのでっかい視聴覚室でやったプレゼン以来だなぁ。




あの時の自分、かなりヤル気にあふれてたなぁ。

今はどうだ。

完璧しなびちゃってるよ。まだガラスの十代なのに。

ヒビ割れてきたか?自分。





あ、このブログ、基本的にmixiで暗いこと書かないように、ぶちまけちゃう形式にしました☆

mixiだと皆が読んじゃうカラね。こっちはあんまり見る人いないけんね。





読んでくれてる方、不快になったらごめんなさい。





んー

お風呂入るか。


ひとりごと CM(1) TB(0) top▲
